≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon)
風邪ひきました/(^o^)\
さんざん遊んどいてそりゃあねぇぜー!!
って感じで家族には大バッシング^^すみませんでした・・・

今日だぶるおのビデオ見ようとしたら「CBC音声テスト中」って書いてある画面が30分間永遠と流れ続けてました/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ友達の家で見たからいいんですけど・・・

以下、感想をば!!

・ ライルは不安定な人ですね萌ゆる!!
・ リバイブ・リバイバル・・・すげぇ名前だ。
・ 他にヒリング・ケアとかもいるみたいで・・・絶対みんな名前に意味ありますよね。
・ OP見るかぎりでリバイブの片割れが見当たりませんね。
・ リジェネは「再生」っていう意味だし。FFにも復活魔法で「リジェネ」ってあるし。
・ リボンズはRe:BORNでおk?生まれ変わる・・・か~
・ グッドマンさんうぜぇけどああいう下衆っぽい悪役は必要です。リントさん然り。
・ 途中、クラウスのもみあげが大事故になってるカットがありました。
・ マリナさま、いい人だな。これはよいヒロイン。
・ サーシェス怖い。サーシェス、リボンズに拾われて再生治療とかされたのかな・・・
・ ・・・!!それならニールも!!
・ ・・・いや、夢みるのはよそう・・・
・ サジは不幸街道まっしぐら。
・ これでルイスのことまで知ったら彼は耐えられるのか・・・
・ でもどうするんだろー・・・CBかカタロンに戻るしかなくない?いや、カタロンには戻れないよね・・
・ ティエリアは「冗談」を覚えた!!
・ オートマトン投下されたところから友達と二人で「らめぇええ!!」とか「やめろぉおお!!」って絶叫してました。
・ でも・・・ああいうことが普通におこちゃうのが戦争なんだよね・・・
・ あれはアニメの中の話だけじゃないと思う。だぶるおはリアルだなぁ・・・
・ ライルが必死にオートマトンを撃ってるとこみてすごく切ない気持ちになった。
・ 結局根本的なところで同じですよね。ライルもニールと同じように怒りを抱えている。それもいつ暴発するかわからないくらい危険な怒りを。


アレルヤがブリーフだなんて・・・というかそれはどこ情報なんですか?
ライルの車はニールが買ってあげたっていうのは本当なんですか?
ライルは普通の商社マンだったってホントですか?(リーマンブ●ザーズ!!)
ブリーフって300年後にも存在するんだ、へーそうなんだ
300年後ってもっと機能的な下着が生み出されてるのかと思ったんですけど、そうか・・・原点回帰か・・・悪くはないよ・・・あ、あたしのイメージですけどティエリアははいてません
あとデート服が悲惨なことになってるらしいですね。是非拝見したいです。
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索