≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12 (Thu)
不意に遙か3の弁慶さんが恋しくなった。
弁慶さんかっこいいよ弁慶さん。
あーめっちゃ十六夜記やりてぇえー

遙かでは景時さんか弁慶さんだと思う。
いやみんな好きですけどね。
譲はどうしてあんなにネタキャラ扱いなの?4でいうところの柊みたいなもんか・・・

テストは明日がヤマです。
最後の悪あがきしてきます。

続きでお返事してます。
本当にありがとうございます!!

11:28ごろ「はじめまして。やわらかなやさしさにふれたいだけ 泣きそうに…」の方へ

拍手だけでなく、嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!!ものすごく嬉しいです!!

ずっと前から「ヒロインがあけられない瓶の蓋をあける」というシチュエーションの夢を書いて見たかったんです(具体的)まさか刹那で書くことになるとは思ってませんでしたが^^

二期になってグンと男らしさがアップした(一期で既にマイスターの中で最も男らしかったと思いますがww)刹那にドキドキしっぱなしです。ニールはみんなが困ってるときに道を示してくれる灯台みたいな人になりましたね。向こうに行った後でも、みんなをほっておけないんだから彼も大概おせっかいでお人よしです。好き!!
すみません。話がそれました。

ここだけの話、これは書いてる最中に何が書きたかったのか少し迷子になったお話でもあったのですが、なぜか個人的に気に入っています。私は刹那との「くっつきそうでくっつかない」もどかしい感じが好きみたいです。家族愛のような、恋人に抱く愛情のような、仲間に対しての親愛でもある。
そんな一くくりにできない二人の関係をこれからも描いていけたらなぁと思っております!

拍手ありがとうございました!
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
私のことわかるー?
○高校でのヲ友達なもえだよーw


譲はネタキャラではない!

それだけ言いにきましたw
カイ 2009/02/18(Wed)21:19:41 編集
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索