≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 (Tue)

姿消してすみません^^ちゃんと生きてます。
ただひたすら無気力で何もする気が起きなかっただけです・・・

だぶるおは最終回に向けていよいよ加速してきましたね。
その間にチャイナ兄妹やネーナたん、良男が退場してしまいました。

チャイナ兄妹は・・・なんかあの作品にいてもいなくても話の筋的にはそんなに影響なかったのかなぁと・・・もっと深いエピソード見たかったなぁ。留美の世界を変えたい理由も「は?そんな理由なの?」ってくらい薄っぺらだったし。あとはひたすらホンロンが気の毒だった。
留美に関してはネーナたんと全く同じ意見です。

ネーナに対しては、最後の最後でちょっと見方変わりました。あの子も運命に翻弄された子なんだなぁ・・・だからといって人を殺しちゃいけないけど。
あの子は最期まで自分が殺した人のことを、残された人のことを考えなかった。反省しなかった。それどころか自分も仇がいると被害者の立場ばかりでモノを言ってた気がします。
少しでも自分の生き方を悔いることができたのなら変わったのじゃないかな・・・

あとアレルヤとソーマがやっと打ち解けてみたいでよかった。でもアレルヤは頼みごとするときだけ「ソーマ・ピーリス!」って呼ぶのはやめようねと思ったwwひきょうだろww
でも今週回でちゃんと呼んでたので、良かったです。

刹フェルはアツイです。フェルトすげぇ可愛い。
「死なないでね!」
「了解」
にもクソ萌えた。
「了解」って・・・!!刹那らしいなぁ・・・!!

あと、カティコラがかっこよすぎる。カティさん、ちょう頼りになるよ!!コーラも底抜けに明るくてあの作品には必要だ!!

まぁあとはイノベ大量生産!とかリジェネがいよいよ死亡フラグとか(ってかリジェネって「なんかある」と思わせといて全然何もなさそうな雰囲気・・・出てくる必要あったの?ってなったら可哀想だな・・・)

あとは・・・ルイスが心配です。




しばらく姿を見せない間になにをしていたかといいますと・・・

AHPにハマッてしまいました。
希が・・・!!希が大好きなんです!!ぼーっとしてるようで隠さないスケベとか最高すぎる!いつも猫つれてるのも可愛いし。あーもう全てが好きだ!!

掛け算だと希日がすきです。
めっちゃ希日の薄い本ほしい。
二人で仲良くにゃんにゃんしてるやつ(最低)

次点で英かな。可愛い。ERO大使可愛いよ。
 

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索