≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
めちゃくちゃおしゃべりなヒロインの話を書きたいです。ポルノのマシンガントーク聞いたら突然そう思った。

今学校がテスト期間でちょっとドタバタしてて・・・
ただでさえ開店休業中のサイトなのですが来週の月曜日までもっと静かになりそうです^^

せっかく来てくださってる方々がいるのに何もできなくてすみません・・・

でも春休みになったらこれでもかというくらいヒマになる予定なので・・・

わくアニは気づいたらタオと「心が通じ合ってるね!」っていう関係まで上り詰めてしまったので、どうやら彼と結婚することになりそうです。。。でも!タオまじ可愛い!!結婚したら絶対幸せにしてくれると思う!!ケンカもしないと思うし。
次点で魔法使いです。魔法使いの手紙の文章すごい可愛かったー。
データ二つに分けて二人と結婚します^^

セルゲイさんのことは・・・大変惜しい人を亡くしたとしか・・・
お互いに歩み寄る努力を怠って、一番悲しい結末を迎えてしまいましたね・・・
セルゲイさんが最期の最期にしあげられた優しさっていうのが、息子が爆発に巻き込まれないようにしてあげるということだったっていうことを日記で書いている方がいらして、本当にその通りですごく切なくて悲しい気持ちになりました・・・うう・・・

予告の話です。
らいるくんとあぬーちゃんは空白の4ヶ月間で随分仲を深めたみたいですね。
・・・もうなんかいいです。あたしはあたしで勝手に二次創作させてもらいます。

続きでお返事です。本当にありがとうございます。

2月5日「ニルギリスつながりで・・・」の方へ

まずお返事が遅れてしまったことをお詫びします。申し訳ありませんでした。
「最終回の続きが始まる」を気に入ってくださったようで、書き手としてはこれほど嬉しいことはありません。ありがとうございます。開店休業状態が続いてるサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ニルギリスの曲、聞いてみますね。ニルギリスはとても声が可愛くて好きです。
拍手と、リンクどうもありがとうございました!
後ほどご挨拶に伺います。
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索