≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/24 (Thu)
今日はすごい雪でしたねー 授業中 窓の外ずっと見てたけど吹雪だった。でも降ってるっていうよりは舞ってるって感じの雪で1cmくらいしか積もらなかったよ。みんな雪合戦してたけどそんな元気なかったよ。
4時間も話ききっぱなしは疲れる。でも今日の授業はちょっとタメになった。

卒論で「日本のアニメにおけるエネルギーの研究」をテーマにしてる先輩がいて 内容見たら「ガ/ン/ダ/ムS/E/E/D」って書いてあってバビッた。

あたし、このゼミに入る(動悸不純)

最近お店とかで「ハーレハーレハレハーレールーヤー♪」って レゲェぽいようなラップっぽいような歌をしょっしゅう耳にします。動揺します。やめてください。

あと手洗った友達がハンカチ持ってなくて貸した時に
「この季節やし 手ぇ洗ったらちゃんとふかへんと 手ぇ あ れ る や ん」
と言ったあとに自分でハッとした。誰か助けて。生活がままならなくなってきています。

女の子らしくなりたくて一週間をワンピースで生活しようと画策中~
最近のお気に入りはHeather(綴りが)で買ったニットのワンピース
胸の部分がケーブル編みになってるんやけど裾が広がっててカワユス

しかしワンピースは寒いww毛糸のパンツが手放せません。アメリカの国旗みたいな柄です。
見られたら羞恥心で死ぬww

早くあったかくなれーそして花柄のワンピースを着たい
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索