≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)

昼ごはんがぺペロンチーノだったからすごい口臭い。

ああ、もうすぐだぶるお終わってしまいますね…しかも明日って・・・ニールの命日なんだっけ?23話だもんね・・・
でも二期を見れば見るほどロックオンはニールじゃないとダメだなぁって思います。ライルは「ロックオン」として戦ってるというより「ライル・ディランディ」として戦ってる気がするから。
ニールも最期の最期は「ニール・ディランディ」として戦ったんだけど・・・



続きでヘタのソートをやってみました。


順位 名前
1 ギリシャ
2 トルコ
3 ロシア
4 イギリス
5 スペイン
6 カナダ
7 スウェーデン
8 神聖ローマ
9 フィンランド
9 スイス
11 日本
12 イタリア
13 ドイツ
14 シナティちゃん
14 プロイセン
14 アメリカ
17 オーストリア
18 ハンガリー
19 フランス
19 ロマーノ
19 シーランド
22 花たまご
23 リトアニア
23 ジャンヌ
25 リヒテンシュタイン
26 ベラルーシ
27 ポーランド
28 中国
29 クマ二郎さん
29 ラトビア
29 セーシェル
32 ぽちくん
32 エストニア
32 韓国
32 エジプト
32 キューバ
32 マリアテレジア
32 フリードリヒ2世
39 ローマ帝国
40 ピエール

やっぱりギリシャが一番好き・・・
そしていろいろサイトを回っているうちに希日から土希に趣向が変わった結果、二位がまさかのトルコだよ!!びっくりだよ!!
あ・・・でも希日も大好き。もはや希がいれば上でも下でもどっちでもいいという無節操状態に。

あと地味にカナダが好き。カナダ可愛い。

そしてウエンツえーじ見てると伊を思い出す。

露さまは怖いんだけど、ゆがんじゃった経緯が可哀想だったから好きになった。

北欧夫婦もかわいくて大好き。

ってかピエールって誰?
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索