≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)
今日 授業中に友だちと話してたら 先生に「そこの二人、出て行きなさい」って怒られて普通にへこんだ。
ごめんなつぁい・・・先生。

そしてその先生が水滸伝の話をし始めた時に

「彼は兄の嫁の誘惑にのらなかった。まぁ要するに身持ちが固かったワケですね」

って言っててバビった。ハム・・・!!

だぶるお見始めた頃、どうしてもハムの名前が覚えられず、頑張って思い出そうとすると何故か
「アブラハム・エーカー」になっていました。でもハムの部分は忘れていない。

そして怒涛のテスト・レポートラッシュ・・・

圧倒的物量による消耗戦です。戦闘が始まってからもう15時間たってます!!ってくらいしんどいです。
このままだと鹵獲されて留年です。YABEE!!
ニチカ、神の名を叫ぶ・・・・!!

はぁ~最近いろいろあって病んだりしてたし、昨日なんか寝る前20分間くらいでケータイにハレルヤ夢うって、朝全然記憶なくて読んでみたら、ひでぇ出来だった。もういたたまれないくらい残酷・・・?っていうかグロっていうかバイオレンスっていうか・・・

ハレルヤの暴力的で凶暴な振る舞いの裏に隠された切なさみたいなのを、ワザとらしくなく、なおかつ直接書かずに伝えられるようなお話を書きたいです。

らっどの「愛し」でアレハレドリーム書きたい。
アレルヤは自分のことで精一杯で、自分以上に他人を愛せる自信がないんやけど、それを主人公が変えてく・・・みたいな??・・・連載の勢いだよ!!

最近 一人称が「僕」の歌を聴くと全部アレルヤに変換されます。誰か~
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索