≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25 (Sun)
ああ・・・課題終わらねー・・・

16話感想でーす!

スメラギさんの後ろで、全力で背景になってたアレルヤ・ハプティズム氏が気になって仕方ありませんでした。

若き日のセルゲイさんがオードr-春日に見えたww
ホリィ可愛いね。
人革連の帽子は給食当番の帽子みたい。あの後頭部に垂れ下がってる布の役割は一体・・・

ここになってアンドレイが段々好きになってきた。今日はルイスと普通に会話できてよかったね!
セルゲイさんを利用して自分の出世を約束させてたセルゲイさんの上司に腹がたった。
「ハァ!?」って感じだった。

ディヴァインは実はブリングが死んじゃって悲しんでた。ヒリングたんにはバレちゃってた。

クラウス、初期は飄々としてて余裕綽綽な感じだと思ってたけど熱い人だって最近わかってきた。
現実主義者で冷めたとこもあるけど、夢みたいな理想を掲げて戦ってる。そんな矛盾を抱えた人。

ハーキュリーさんが命を掛けてアロウズのやり方を世に知らしめようとしたのに、それを逆手にとられて利用されちゃってたのですごく悔しかった・・・
違うんだー違うんだよー!!オートマトンはエグすぐるよー!!


斬り捨て ぐぉおおぉおむぇえええんん!!!!!(訳:斬り捨て御免)」

って聞こえた。っていうか言ってた絶対。

次回予告の気の強そうなショタっ子は誰なんでしょうね~
あとマリーがついに戦いに出てしまいそうですが、すごくカラフルなカラーリングのパイスーでしたね・・・
アレルヤの反応が気になる・・・

でもアレルヤ、本当にマリーを戦わせたくないのならトレミーに一緒に乗せてちゃいけないと思うよ。
彼女をトレミーから降ろさないのは、それは自分が寂しいから?
もしそうであったのなら、アレルヤはもっとしっかりしなくちゃいけない。

一緒にいる(でも彼女を危険にさらすことになる)
マリーをトレミーから降ろす(その代わり、マリーは戦いから離れることができる)

どちらかを選ぶしかないよ。

支離滅裂ですがまとめる気は全くないのでこれにて失敬!!



あ、あと祥子ねえさんが牧場物語に興味をもっていらっしゃるようで!!
Wiiのぼくものはイケメンだらけですよ!!めっちゃオススメです!!
是非プレイしてください!そしてあたしとぼくもの語りしてください!
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索