≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)

6話感想です。



ソーマたんかわゆすな!!ソーマたんかわゆすな!!
ルイスかわゆすな!!ルイスたまりませんな!!

ってかアンドレイ(笑)
もうあたしこれからアンドレイの名前出すときに「アンドレイ(笑)」って書き続けます。(笑)もセットで名前だぉww
アンドレイがルイスに心奪われたァアアァ!!のシーンのキョトン顔のルイスすっごい可愛いからね!!すっごい可愛いからね!!(大事なことなので二回言いました)

あとブシドーさんが出てくると話がめちゃくちゃになるので困ります。
要するにワンマンアーミーだから敵と味方の二つの勢力の争いじゃないからね。3つの勢力の戦いってことになるからね。
そりゃめちゃくちゃにもなるわww

ソーマたんが「わたしは超兵です!!人を殺すために生まれた存在です!!」って泣きながら宣言するところで、本当にこの子は健気でかわいそうな子だと思った。
アレルヤはマリーを助けるって言ってたけど、そこまで彼女の苦悩と幸せを理解した上で、助けてあげることができるのかな・・・

あとアレルヤ、またアリオス壊した。壊したらアカンて!!

ライルがクラウスといっぱい話してたよ!!クラライが流行る気配だよ!!

シーリンとマリナさまも好きだーいいよねこの二人。
でも真っ暗闇で二人で話して抱き合うってのがなんだかやらしい雰囲気に見えたのは私の心がゆがんでいるせいなのだろうか。

あとあのおかっぱ、セルゲイさんのことぶった。許せん。あいつ、初登場の回で「あへえぇえん」とか情けない声出してたくせに。
でもあの小者くさい感じはいいかもねー。
見た目と性格バッドなグッドマンさん然り。

スメラギさん、AEUの制服似合う。可愛い。結局エミリオは恋人だったの?伏線回収早いですね。

サジがティエにぶたれてた。私もぶたれt(ry
でもあたしがサジだったら同じようになってたと思う。危ないところ、怖いところからは早く逃げ出したいよね。

カティさんの疲れとストレスがそろそろピークだと思うのでそろそろ「コーラを一杯・・・いただけませんか?少し飲みたい気分なんです」(アレルヤ)

今日はせっさんおとなしかったな。
アリーも悪いことしなかったからよかった。アザディスタンにはしたけど・・・

次回予告に天使がいましたね。

アレルヤとソーマたんは無人島フラグですか。アレソマは大好物ですよ。でも待受のテロップに「ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げました」って書いてあったり「私は貴方の娘になりたかった・・・」とか・・・

ッアー!!ソーマたん死亡フラグなんですか!?これって!!
でもあからさますぎるから罠なのか!?ナナリーみたいになるのか!?
「実は死んでなかった」的展開。

もうさ・・・セルゲイさんもカティさんも離反してさ・・・ソーマたんも一緒にさCBにくればいいじゃない・・・
みんなでワイワイガヤガヤやればいいじゃない・・・

なんだか悲しくなってきた・・・

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索