≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)
もうアレルヤ夢は二度と書けないね。



>>追記します。

みひろさんの日記読んですごく共感した。そうなんだ。まさにそれなんだ。

あたし、ソーマたんがだぶるおの女の子の中で一番好きです。
彼女は辛いことも乗り越えて、ずっとずっと頑張ってきた、強くて可愛くて優しい女の子です。

そんな彼女がアレルヤとくっつくのなら最高じゃんと思います。

でもあたしの心の中でものすごく黒いもやもやした汚い感情が渦巻いててはっきりいって何も手につかないです。


だってよ・・・

(本音大爆発~)
こんな展開になっちまったらアレルヤ夢なんか二度と書けねぇよ!!

ばかやろー!!!!
今、日本でどんだけ「今後の二次創作をどうするか・・・」で悩んでる人がいると思ってんだ!!
創作の方針変えなきゃいけないんだぞ!!それくらいの決定打だったんだぞ!!
腐とドリーマーのファンは今すげぇ勢いで萎えてってるぞ!!わかってんのか!!

それからなんだ!!あの挿入歌は!!あれしかなかったのか!!
なんてひどいMADなんだ!!

そして待ちうけで粉々になったわ!!

あー・・・でも、こんなにもやもやするのはアレルヤとマリーが文句のつけようのないくらいに素敵なカップルだということもあります。
自分の好きな人が、自分よりもお似合いの人と一緒にいたらそりゃもう「お幸せにね・・・」と笑って見送るしかないでしょうよ!!ソーマたん大好きだ!!マリーも大好きなんだ!!アレルヤだって!!もちろん大好きだ!!

一瞬「閉鎖」という二文字が頭をよぎりましたが頑張ります。
これでライルがフェルトとくっついたらもうマジで夢かけなくなるな。

今後アレルヤ夢書いたとしてもそれは切ない片思い系になるでしょう・・・

(~本音大爆発おわり)


アレルヤはマリーのことをどうやって幸せにするの?

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索