≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
せっさんの中の人が結婚されましたねー!!
おめでとうございます!!いやぁおめでたいです!!

お酒、あんまり飲まないんですけど、梅酒だけは好きで結構飲んでます。
甘くておいしいのよー
酔っ払うほど飲んだことないけどね。





ちょっとBLなお話なので苦手な方は避難願います!!
↓↓↓

友達と電話で話しました。

友「あたしね、受けが不治の病とか抱えとって病弱な設定のBL結構好きなんやってー」
ニチ「は?攻めが病気な方が萌えるし。普段俺様でワガママなのに実は・・・ってのがいいんやん」
友「何いっとんの?受けが目の前で血ィ吐いて普段余裕綽々な攻めがオロオロするのを見るのが萌えるんやん」
ニチ「違うし。そんなん認めんし。」

友「じゃあロックオンとアレルヤ、どっちが血吐いたら萌える?」

ニチ「ロックオン」

友「ほら~」


ロックオンさんはアレルヤに最初は遊び半分で手ェ出して、最終的に向こうに火つけちゃって「アッー」されてればいいよ。
そう思いました。
PR
2008/11/30 (Sun)
その前に。。。

EDでライルの頬を撫でている手。
あたしやっぱりあれはニールだと思います。
だって、8話でティエの前に現われた時、ニール手袋してなかった!!
絶対にあれはニールだ・・・ニールなんだ・・・!!
だって小説によるとニールはライルのために仕送りして、大学も行かせてさ、商社マンにまでさせてさ、幸せになって欲しかったんじゃん。
最期の瞬間まで、ライルには「明日」を生きて欲しいと思ってたんじゃん。
ニール自身は家族を奪われた怒りで過去に縛り付けられた結果、死という道をたどることになってしまったけれど・・・
でも、今日ライルが「明日」という単語を言っていたのでニールも少しは報われたかなと思いました。
結局ニールの戦いはライルに引き継がれてしまったけれど。
ニールはそれを望んでなかったと思うけれど。

そう思ったらなんかやっぱりディランディーズ最高だと思いました。


9話見ました。以下感想です。

今日はディランディ家の人々も見れたし、テロが起きたときの様子も詳細にわかりました・・・
でも・・・ライルがいない?
ライル、何してたんだろう・・・
テロの犯人・・・あんな子どもだったんですね・・・なんかすごくやりきれない気持ちになった。
首謀者ももちろん悪いけれどあの子どもも、自分の命を投げ打って・・・そうさせたのは大人たちで・・・
まだ自分で生きる力もない子どもたちを洗脳して、ああいう風に使い捨てて、自分たちは安全ところでほくそえんでる・・・うわー・・・なんかやりきれないですね・・・本当に・・・

アレマリが始終一緒にいるのを見るとイライラします。
”どこでもマリー”か!!まぁいいけどね・・・うん。
でもこれ見よがしに二人で画面にカットインしてくるなよ・・・傷口が開くからさ・・・

カナさんの言うとおり、今日のアレルヤさんには存在意義が見つけられませんでしたww


ブシドーさんとビリーが仲よさそうにしてたからよかった。
普通にコミュれてたよ。よかった・・・合点承知はないけどねww

ヒリング可愛いよヒリング。ヒリングとリボンズがめっちゃ仲良くしてたら萌える。実際仲よさそうだったし。
リヴァイブも可愛いなーなんかあの身振り手振りは??だったけどね。

今日の戦闘はマジ滾った!!
ジェジャンさんは大した出番もなく死んでしまった・・・うわーん!!

ってかさーアリーは助かったのにさーどうしてさーニールは死んだの?
ニールだってさー再生治療してもらえばよかったんだよー
・・・もういい。
あたしの頭の中では再生治療されて今はヨーロッパの片田舎でひっそりと暮らしてるってことにするから。
パン屋さんしてることにするから。花屋さんでもいい。・・・カフェでもいい。


妄想って自由だね!!
2008/11/29 (Sat)
マジ今更ですが太陽聞きました。

・・・カッコイイな!!やべぇ!!なめてた!!

実はあたし声優さんが歌う曲(キャラソン)というのが少し苦手なところがありまして・・・
聞いてるとなんか恥ずかしくなっちゃうんですよね・・・

でもこの歌はカッコイイですね!!
ハレルヤが歌ったらこうなるのかな~・・・少しマイルドなハレルヤさんだけど。

あと三木さんのあらうんどざわーるど(イニDのラップのヤツ)も大好きです。

2008/11/28 (Fri)
今日は暴風雨の中、チャリをこいで帰ってきました。
ビニール傘が折れそうな風でした。死ぬかと思った。

ちょいネタバレ↓

アリオスの支援メカ、GNアーチャーの話を聞きました。
無人機じゃなくてパイロットが搭乗するんだったら・・・と考えたら欝展開でした。
頼むからセルゲイさんとの約束は守れよ・・・アレルヤ・・・


刹那を書こうかな。
2008/11/26 (Wed)
お久しぶりです。
少し落ちてましたが元気になりました。
更新も亀並のサイトなのにパチパチしてくださる方がいっぱいいて嬉しいです。いつもいつもありがとうございます。私はせめて無い知恵絞って夢を書きます・・・!!カナさんも本当にありがとうございました・・・大好きです(言っちゃった!!)
「質問です!お二人は恋人なのですか!?」
「はい、そうでs(ry)」


6話も見ました。もう日にちがたってしまっているので感想は書きませんが・・・
でもなぜか心の真ん中にぽっかりと穴があいたような気がするのはなぜでしょうか。

友達のお見舞いにも行きました。元気そうでした。少女漫画持って行ったら迷惑がられたので悲しかったです。でもわざと置いてきました。読めばいい。読めばいいさ・・・。キュンとすればいいさ。

君にとどけはおもしろいですね。
あ、置いてきた漫画はストロボエッジっていう漫画ですが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索