≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/20 (Sat)
血の月曜日のお話ですー

今日最終回だったんですけどね。
え・・・めっちゃ不完全燃焼やないか!!序盤はすごい「話よくできてるなー」って思ったけど終盤でボロでまくりって感じでした・・・あの友達が実は黒幕だったっていう展開も視聴者的にはポカンですよ。
そりゃあ・・・意表は突かれましたけど・・・

「えっ!!あの子が犯人だったの!?」

的な驚きじゃなくて

「え・・・この子が犯人なん?盛り上がらねぇ~・・・」

っていう驚きでした。

あの友達の話をもっと入れるべきだったと思います。最後にFじ丸くんが撃たなかったのも説得力がなかった。
せめてあの子とほのかな恋心フラグとかたってれば、よかったと思います。でもそれもなかった。
んー・・・やっぱなんか不完全燃焼・・・
じぇー、逃げちゃうしさ・・・宝箱はとられちゃうし・・・

あ、お風呂はいってこよう。
PR
2008/12/18 (Thu)

喉が痛い・・・
口の中には口内炎が二つもできてめっちゃ痛いし。
ああ、ダメだ。弱音なんかはくんじゃない。

カナさーん あの曲はおじゃんぷのOPとかに起用すべきですよね!!
突如としてあんな爽やか要素いれられても視聴者ポカンですって。
曲自体はよくもなく悪くもなく、本当に普通。すっごい盛り上がりに欠けるけど、まぁ・・・いい曲?に分類されるんだろうけどだぶるおのOPではないだろww
ギ/ア/スの解読不能の人たちみたいにならないことを願います。
「強姦だー布団ん中でー」(おっと空耳自重)

容子さんのニールに「ッアー!!」されたのであたしもお話書きたい・・・どうしてあんなオシャレオーラでまくりのお話が書けるのでしょう・・・
最近は、書いてる途中に自分の才能の無さに絶望して途中でやめちゃうんだよな・・・なんとか頑張りたい・・・

2008/12/16 (Tue)
これが・・・次のOPだと・・・

あえて言わせてもらおう!!

絶対に合わないと!!


ねぇわー・・マジねぇわー・・・うーばーが良すぎたんだよな・・・最高だもんな・・・


ドッキングって言葉、エロイよね。
あーあ あたしも接続されたい。

誰か「ドッキング☆フェスティバル※R18」とか開いてくれないかな^^
2008/12/14 (Sun)
11話の感想ですー


あ、カナさん、イアンは死んでないです!!断じて!!
ちょっと気絶してるだけですぉー!!

アヌーたんとライルに早速フラグメンツがたちはじめましたね。恐ろしいです。
もうやめてぇ!!ニチカのHPはもうゼロよ!!
アレルヤに続きライルまで女の子と幸せになっちゃったら、もう夢書ける人ブシドーさんくらいしかいないじゃないですか!!
でもアヌーたん、嫌いじゃないなー。賢くて可愛いじゃないですか!もろにイノベだけど・・・
ってか全部演技なんだろうなーあれも・・・
なんか公式で「イノベイターは全員イヤミです」って言ってたらしいので、アヌーたんも「馬鹿な人間!!まんまと引っかかったわね!!」くらい言ってくれることを期待します。

あとメメントモリのような大量破壊兵器といい謎の裸シーンといい、あれはガンダムシリーズの慣わしのようなものなのでしょうか。。。

アレルヤさんがティエリアに話してるときの動きがオーバーリアクションすぎた。
早速ハブられてるからせめて身振り手振りを大きくしようとしているのですねわかります。

ジニンさん・・・すごくやりきれない気持ちになった・・敵だけど・・・嫌いになれないよ・・・
だってアロウズ(一部は例外)もCBもどっちも悪くないんだもん・・・そりゃあ戦争も終わらないよね・・・

絶対的な悪っていうのはやっぱり直接手を下さない高い所であぐらをかきながら指示を出している人たち。
命かけて戦ってる現場の人たちは、そういう汚い企みとか陰謀とかなしに、自分の心に正直な気持ちで戦ってるんだもんね・・・

一番上のほんの一握りの人が、本当に制裁を受けるべきなんだと思うけど・・・そのためには現場の人たちを殺さなくちゃいけない。そうなってくると本当にもう無限ループだね・・・
イノベじゃないけど人間に愛想尽きるのもわかるかも。

ティエリアのシャワーシーンの存在意義は、サービスシーンですね。わかります。

ってかCBってあんなに人おったん!?
びっくりしたわ!!めっちゃいっぱいおるやんか!!
トレミーのメンバーとハロくらいしかいないと思ってた。

あと、サジの体がGに耐え切れてないので早くおろしてあげてほしいです。
気絶するよね・・・絶対。
テレビで戦闘機のパイロットがどれだけのGに耐え切れるかっていうのやってましたけど、本当にみんな泡吹いて白眼向いて気絶してしまいますもんね。でもどうしようも鍛えようがないと思うんだけどなぁ・・・

ネーナ、何も変わってなかった。結局どこまでも他人の死を望むんだなぁ・・・
でもこの前のネーナとアリーの絡みには滾りました。
エロっ!!って思った。うん、エロっ!!って

あ!!大佐が生きてて本当に嬉しかったです!!
2008/12/13 (Sat)
日記だいぶ書いてなかったですね・・・姿消してすみませんでした^^
学校忙しかったり、バイトだったり疲れてたり、家族がパソ使ってて全然触れなかったりいろいろあったので・・・

あ、もう一週間も前のことになってしまうんですが、7日、orpheeの容子さんとお会いしました!!
もうめっちゃドキドキしましたー!!

続きにその思い出を・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索