≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
あけましておめでとうございます!!(おせえぇえぇぇ)

いや、特に忙しかったというワケではないんですが、パソコンに向かう機会になかなか恵まれなかったもので^^新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。

実はですね、奇跡的にいただけたお年玉でですね、うぃーを買ってしまったんです。
私小さい時から牧場ものがたりが大好きで、うぃーのわくわくあにまるマーチをプレイしたらそれはもう見事にハマってしまいました。
だって・・・だって・・・結婚相手がイケメンすぎるんだもの!!

☆ 現時点での婿候補ランキング ☆

チハヤ=魔法使い>タオ>ギル>ルーク=オセ>ウォン>カルバン・・・・・>ジュリ

チハヤは第一印象で「うわっwwめっちゃタイプや!!」と思ったんですけど、プレイ動画見てたら魔法使いがですね、本当にですねドストライクだったんですよ。

チハヤは素っ気無い感じです。ツンデレ・・・とはまた違うかな。うん、素っ気無い。

「ちょっと話すようになったからって、あんまり気安く話しかけないでくれる?」

って言われたときはさすがに傷つきました。毎日ウニ持っていってやってんのに!!なにコイツ!ちょっと顔いいからって!!・・・と思ったら「まぁ・・・少しならいいけど・・・」って言ったので「やっぱ好き!」ってなりましたww

魔法使いはぼーっしてて表情とか言動とか全てが可愛い!!
でも、結婚したい?って聞かれるとまた違った感情かな・・・ってか魔法使いって人間じゃないの?もしかして結婚した後で「実は魔法使いは年をとらないんだ」的なこと言われたらすごい切ない気持ちになるんですが・・・

結婚するならオセだと思うんですけど、タオも捨てがたい。二人してすっごい長生きできそう。
ウォンはまだ掴みきれてないんですけど、見た目ツンツンなのに案外簡単に笑顔を見せてくれるのでちょっと可愛い。
ギルは某”黒い執事”の坊ちゃんにかぶります。坊ちゃんを成長させた感じ。
「キャラクターボイス:朴ロミ」って感じ。あ、タオは石田氏ね。ジュリは小野坂さんがいい。

ジュリは・・・友達のままでいましょう♪って感じです。
彼(彼女というべきか)との結婚生活が想像できない。

と、いうことで腱鞘炎を発症するのも時間の問題というくらいの勢いでプレイをしているワケですww

魔法使い夢とかあるのかな・・・探してこよう!!



いろいろ浮気はしますけど心はだぶるお一筋ですので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
PR
2008/12/28 (Sun)
久しぶりの更新ですー!

なんか全然更新なくて来て下さってる方々に申しわけない気持ちで一杯ですが・・・
生きてていいですか・・・

ヒロインは「最終回の続きが始まる」と同じ設定で書いてたんだけどなんか別人になっちゃったのでそこらへんはもうスルーしてやってください。

ヒロインはニールのことを恋愛対象として好きではなかったです。仲間として大切でした。
ただ、「間違って好きになっちゃわないように気をつけてた」・・・っていう感じにしたかったんですけど・・・

ヒロインと刹那は恋人じゃなくて仲間、家族です。恋愛にはなりま・・・せん。
なったらなったで滾るけどね!!

ココアいれたら失敗したので思いついたお話です。
なんか魔女の鍋の中身みたいになったww

おやすみなさいー

2008/12/28 (Sun)
感想いっきまーす!!




カタロンの艦長さんは、実写にするなら藤岡弘さんがいいと思います。
でもカタロンの人たち見てるとほんと、旧型でよく戦いにいけるなぁと思います。・ティエレンとか完全に棺桶だぞ!!
なんか幕末に刀で銃に挑んでいく侍と似たものを感じる・・


さーて、今日のアレルヤさんは!?

「・・・トランザム(得意げに)」

もう笑うしかねぇwww


ってか今日のガンダムめっちゃおもしろかったです!!あんまり戦闘とか重視してなかったんだけど今日のはすごいドキドキしたし、いろいろ裏の裏をかく・・・みたいな感じで(頭悪そうな感想)おもしろかった!!

リントさんは死んだの?
「いやぁぁあ~」って・・・女子かww

スメラギさんカッコイイなぁ・・・あんなに飲んだくれてたのに。トレミーの中で一番肝据わってるんじゃない?っていうくらい。あの人の戦術だったら信じてみたくなる。

ヒリングたんの「~なのさ!!」喋りに最初「うぇ!?」って思ったけど可愛い。メットかぶった時の横顔が完全に一期のハムだったけどね。

ネナたんが怖かった。でも最後のピースのとこは可愛かった。チャイナに一泡ふかせそうだぜー
一方のチャイナはリボンズに叩かれたショックでホンロンにあたったりしなかったので、大人だなと思いました。

スメラギさんがマリーに頼んだ内容がよくわからなかったんですが・・・
超兵ヘーイ的な何かですか?脳量子波とかですか?

セラヴィーたんのバズーカは元気玉ですねー
ビット?だっけ、ケルディムの新しい武装。あれすごく便利じゃないですか!?自分で動いて防御してくれるんですよ!?あんまり長くはもたないけど、むむ・・・

最後にフェルトだけが「ライル・・・」って言ったのが印象的でした。
フェルトの中でロックオンはニールだけなんだろうなぁ・・・ずっとそうであって欲しい。

ライルの「狙い撃つ!!」が今回のクライマックスだったのでニールのような(?)「狙い撃つ!」がついに出るのか!?と思ったけどやっぱりなんだか
「狙い撃つぜぇー!!↑↑↑」
ってアゲ↑アゲ↑って感じでした。
やっぱりライルにニール的なものは期待しちゃダメですか、そうですか。

クラウスさんが子どもに話しかけるとトキメく。

ハング・ハーキュリー大佐?
・・・モブ顔だね!!

今日はこのへんで終わりですー!!
2008/12/22 (Mon)
~双子に聞くのを避けるべき10の質問~
1.「恋人を騙そうとしたことある?」
2.「あなたを殴ったらもう一人のほうも痛い?」
3.「時々中身が入れ替わったりしないの?」
4.「ひょっとして同じ人と付き合ってる?」
5.「あなたの誕生日はx月x日だけどもう一人は何月何日なの?」
6.「どっちのほうがハンサム(美人)なの?どっちのほうが頭いいの?」
7.「どっちのほうがコピーなの?」
8.「似てないよね。双子じゃないんでしょ?」
9.「赤ちゃんの頃病院で取り違えられたりしなかった?」 
10.ダブルミントガムのCMソングを歌う


これをディランディツインズで考えたら萌えた。特に2番。
7の質問ひどすぎるだろ・・・

ってか10にいたっては質問じゃないww

続きでお返事です!嬉しすぎる!!
2008/12/21 (Sun)
タイトルは"すももももも"みたいな感じです。

第十二話感想~いっきまーす!!








あービックリした。いきなりイノベ二人とも倒しちゃったのかと思った。
っていうかあの脱出艇みたいなヤツださッ!!あの流線型のボディが・・・なんか変に可愛いですよね。

今日のアレルヤさん
「輸送船は無事護衛しました」(的な内容)
「ミレイナ、お母さんは無事だよ」
「トランザム!!」

くらいじゃないですか・・・
彼最近戦ってないんですが・・・
すぐアリオス壊すから?ねぇそうなん?スメラギさん・・・

ブチ切れリボンズ君。
ここここわー!!でもいいよ!!萌えるよ!!
普段余裕ぶっこいてる人の鼻がへし折られるのは見ていて最高ですね。
そして、とばっちりを食うおっぱいチャイナ。

「意地汚い小娘が・・・!!」
「お義母さま・・・!!」

あの人絶対プライド高いやろうからプンスカプンスカしてるやろうなー
メメントモリの情報を提供してくれなかったのも、ぶたれた事を怒ってるからだと思。

あとサジとルイスのスーパーすれ違いタイム。
あああ・・・ルイス勘違いしちゃったよ・・・しかも最悪の勘違いだよ・・・物語は最悪の方向に!!
ルイスの目がイっちゃってて怖かったです・・・いや・・・それよりも悲しかった・・・
あたし、一期のルイスと二期のルイスを同一人物として見れてないから今までそんなに悲しくなかったのかも・・・でも今日は「ああ、昔はこんなに幸せだったのに・・・」って思って悲しくなった。

サジがせっさんをぶん殴ったところ。
温厚なサジがついに「お前ら」って言ったので、ああマジギレだと思いました。
サジと一緒で・・・あたしもせっさんの言い分がよくわからなかった。
あんな状況になってしまって、他の人を傷つけずに話し合いで彼女を取り戻せるのなら、戦争なんてとっくに終わってる。せっさんは人を傷つけずにルイスを取り戻したいサジにどういう戦いを提案したかったんだろう・・・よくわからん。無理な気がするんだけど・・・
でもオーライザーを持ち逃げしようとするところで
「サジ てめぇええぇええ!!」って一瞬思ったけどティエさまのお言葉で思いとどまったので本当によかったです。だってオーライザーなくなったら大ピンチになって今度はCBのみんなを間接的に殺してしまうことになるんだから・・・
過ちは繰り返さないでください。

ロックオンさんがせっさんと話しててウホッってなった。

ロックオンさん「クラウスは・・・カタロンの仲間は無事なのか・・・?」
彼が「クラウス」・「その他大勢」でカタロンのみんなを見ているのかと腐レーダーが反応してしまいました。

待ちうけのセリフは
ヒリングたん→ダブルオーライザーだと予想。
ヒリングたんはリボンズが大好き!だと萌える。

来週はメメメメメントモリをぶっ壊してください!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索