≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)
漢検・文検終わりました!!

ケータイ忘れて、必死に公衆電話を探しました!!
公衆電話が絶滅寸前であることを改めて実感いたしました!!

まぁ・・・多分大丈夫でしょ・・・受かってる受かってる。そう思わんとやってらんないし。


そして、家族が会場まで迎えに来てくれたのですが・・・


自分「あ~家帰ったらガンダムが待ってるわ☆うふふうふふ」

妹「あ、なんかビデオ、デッキから飛び出とったよ」

自分「・・・・・・・え?(^ω^)」

妹「最近デッキ調子悪いからねー」

自分「(´゜д゜`)」


家帰って即効調べてみましたが、画面に映し出されたのは無情にもルーキーズの総集編・・・


トレテナイヨー/(^o^)\


ようつべで見ましたー・・・
画質がガビガビだし、口の動きと声の出るスピードがあってなかったりしてすごくイライラしました。


でも大体の流れはわかったので・・・
感想をば!!

・ アレソマ!!アレソマ!!
・ 仔アレルヤが可愛すぐる。なんだあの愛らしい生き物は!!本当にヒトか!?
・ 姫さま可愛いな~可愛いな~
・ せっちゃんと姫様がズバッと恋愛感情を否定。この二人可愛いなー
・ 刹マリは応援したくなるね!!
・ 姫さまが「私と一緒にこない?」って言った時は ェェエエェェ(´゜д゜`)ェェエエェェ と思った。
・ でも姫さまは、恋愛感情とかなしに、ただ、せっさんに新しい道を示してあげたかったんだろうと思う。
・ アロウズの誰かが(グッドマンさんかリントさん)が姫さまのことを「うら若き姫君」と言った。いや、うら若くはねぇよ。
・ あ、姫さま大好きですよ。
・ シミュレーションってああいう風にやるんだー・・・別にシミュレーションする部屋があるのかと思ってた。
・ ニールは「どうかした?」なんて言わないよなぁ。口調が微妙に違うぜ・・・
・ 「君の視線、よく感じるんだよな~・・・なんで?」
・ この確信犯がッ・・・!!でもやっぱり全然ニールじゃない。
・ フェルト可愛いな・・・本当に可愛いな・・・
・ 呼び止められてビシーッ!!ってなるとことか可愛いな・・・
・ ハロ やっちまったなぁあああぁ!!!

・ ライル「その気があるなら、あとで部屋に・・・」

・ ・・・生々しくて大変よろしい。うん、大変よろしい(大切なことなので二回いいました)
・ あ、ハイ・・・あとで伺います・・・
・ バッチーン!!(あらあら)
・ ・・・あの・・・なんていうか・・・ライルの優しさを垣間見た。
・ この人・・・ホントはすごく優しい人なんだね。ちょっと不器用だけど。
・ アレルヤさんがスメラギさんの部屋行って 話してる時に会話がフェードアウトしていったとき、イイ雰囲気になってしまったのかと思ってそわそわしたけど、全然そんなことなくてムダに安心した。
・ カティさんを馬鹿にするな!!
・ アーバ・リントさんから漂うかなり強いムルタ・アズラエル臭
・ リントさんの声、どっかで聞いたぞ・・・
・ ミスターブシドー・・・!!
・ アロウズ内で「できたらあんまり関わりたくない人No1」を受賞しました。
・ アレルヤがせっさんと連携しました。
・ なんか本当に協力しあうようになったよな・・・お母さん嬉しいです。
・ でもアリオスはボコボコにされてました。
・ トレミーもボコボコにされてました。
・ ってかあんなに浸水して大丈夫なの!?おやっさんとサジ、格納庫?にいたじゃん!!
・ おやっさんとサジにはこれからもっともっと仲良くなって欲しいです、ってかなりそう。
・ ライルさん、部屋でハロをポーンポーンってしてた!!なんという可愛い29歳・・・
・ ブシドーさんについては、収拾つかないことになってるのでノータッチです。
・ スメラギさんのサービスショット!!
・ 可愛い・・・スメラギさん・・・可愛い・・・
・ ちょwwwwwビリーwwwその服、何事かと思ったwwww
・ ビリーが変わっちゃったよ~・・・悲しい・・・あんなに優しい人だったのに・・・

まぁ・・・こんなところですね!!ふぅ~満足まんぞく☆
予告からすると来週はアリーが出てくるんですかね・・・?
アリー出てくると次は誰が犠牲になるか恐怖を煽られるのでいやです^^^

眠さん、こんな辺鄙なサイトへ来てくださってありがとうございます!!わー嬉しいです!!
最初にご挨拶に伺った時に自宅のURLをお伝えするのを忘れてしまい、眠さんのお手を煩わせてしまいました・・・すみません・・・
以前にも、こちらに来てくださったことがあるようで・・・恐縮です・・・!!
気の向くままにやってる完全自己満足サイトですが。少しでも眠さんの心に残るものが書けていたのなら幸いです。
これからますます二期もヒートアップしていくと思うので、本編はもちろん、眠さんの書かれる素敵なアレルヤで二倍も三倍も萌えさせていただきたいと思っております。
リンクのことは眠さんのお気が向いた時にでも、ペタッとしたりペリッとしたりしてやってください。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!
 

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/18 カイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニチカ
性別:
女性
職業:
なんちゃって大学生
バーコード
ブログ内検索